発表会まであと1ヶ月

2020年10月21日 11:45

発表会に参加される皆様へ


発表会まであと丁度1ヶ月となりました。

全体としてはいよいよ曲づくりや暗譜へと佳境に入ってきました。

少し計画通りにいかなかったなあというところがあったとしてもまだまだ間に合います!!
場合によっては計画を修正して、最後までがんばっていきましょう!

そしてこれから本番までは、計画表に基づいて一日一日やるべきことをきちんとこなしていきましょう。

発表会はコンクールや試験ではありません。
演奏を楽しむ機会です。

ご家族の皆様がそれぞれに温かく、ときには力強くバックアップして下さっている様子が伝わってきています。

お忙しいなかを練習時間の確保や、練習にお付き合いをいただきありがとうございます。
ピアノの練習には様々なところでご家族の皆様のご協力が必要となります。

言い換えればご家族皆様で作り上げていくということになるかと思います。
どうか引き続きよろしくお願いいたします。
また、プログラムに載せるメッセージの原稿の締め切りが今月中となっております。
お手数をおかけしますが、こちらの方もよろしくお願いします。

そしてこれからは、何といっても体調管理に留意して無事当日が迎えられるように準備していきましょう。

今年はコロナ禍でもあり、例年通りにいかないことも多々あるかと思いますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)